カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
ありがとう
室長先生

すごい僕のこと心配してくれて「どうなった?」って声かけてくれるの

1年生のうちはなんたらかんたらって何度も色んな人から聞いた話をされるんだけどね

私が就職とか進路を考えたのなんて、就職活動する前でしたよーはははー

1年生からそうやって考えてるのは少数でしょうね とかさ


あんまり何を言いたくて、僕が何を言ってるのかがわかんない(笑


無料体験終わった子はまた来てくれるのかなー

少しできるようになったから、ちゃんとできるようにしてあげたいなー

来週から週4になって、忙しいのかなー

月、木、金しか学校行かないし平気かなー

もう眠いやー

明日は友達にご飯誘われたから少しでかけるじぇー


あ、そうそう

10月のお給料全部1000円札でおろしてみるのを計画中

うはー楽しみwwwwwwwww

------------------

昔よくお世話になった人に連絡してみた

変わらず反応してくれて嬉しかったー

きっと僕のことわかってくれる人だから、少しお話してみたいんだ

時間があるときに連絡お願いします(´・ω・`)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-11-02 23:00 | Diary
<< 三日間 つれー >>