カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
悶々
先日、塾の室長に話をした件について聞いてくれたらしく

大学を辞めてもバイトは続けられるとのこと

けど、もったいない と何度も言われた

まだ決定してるわけじゃないけど、そうだなー って納得できない


最近誰の話でもうんうんと納得できる事がなくて、

帰ってきてから父さんと話したんだけど、久々にそうだなーって思えなかった

あの人の話は現実味がありすぎて、今の世の中を物語ってて

すごい辛い 人生つまらなくって 生きてく気をなくす 感じ

きっとあの人は苦労してあそこまでいって、今すごい稼いで贅沢できて

生活できて、僕も生きてけるんだろうなー

だから色々言ってくれて教えてくれて考える機会をくれてるんだと思うんだ


最終的にはやっぱり 辞めてからどうするってことになるんだよね

それが見つけられもせず 何をしたいかもわからない僕が 辞めてどうするの?

こういう話になってきてさ

ちょーっと先のことも見えない僕が 卒業後 4年後 10年後が見えるとでも?

今〇〇したい って思ってて なんで今しないの?

今行動に移せないのに なんで辞めたらできるの?

月の給料いくらで生活できると思ってるの?


あー重い

これから楽しいことなんてあるんだろうかって方向に行くわ


てか世の中に自分の寿命がわかる人っているよね

僕もわかるんだけど、なんでだろ

僕長生きできないから、社会に出て頑張って働いてる姿が人より余計想像できない

まぁ実際どうなるかわかんないんだけど、結構これあると思うの

あほかwwwwwwwwwwwって思った人は 幽霊とか信じない人

霊感もちょっぴりある僕は 幽霊も人の死や色々なことについて信じる人


話がずれた

これから少し自分の考えを解決していく時期になりそうです

学校に未練はないよ

辞めるって決めたらすぐ辞める


あーあーだこーだ悩んでるとこんな時間

寝るよ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-10-31 00:00 | Diary
<< うめぇwwwwwwwww あれれ >>