カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
やめる やめない
学校を辞めたい理由はいくつかあって

授業の質が低い 色々あるんだけど学習する内容が中学生の範囲とか

専門科目のレベルが低い タグ打ちテーブル1コでホームページ作らせたり

その他必修 ワード、エクセルの基本的な使い方 誰でも出来るんじゃないかってくらい

英語に関しては理系英語 クーロンの法則がどうとかこうとか いつ使うんですか?


要は全体的に勉強できる環境じゃない 単位の為に授業取るってどうなの?

遊ぶ期間だーみたいなこと言う人もいるけど、いらない講義1時間半きいて

月の学費払って バカみたい


今日バイトへ行って、室長に聞いてみた

「バイトって大学生か卒業してる人だけなんですよね? 中退じゃダメなんですか?」

「学校にもよる」って言われた。レベルの高い学校に入った人なら、特別に認めれるみたい

うちの大学は下から数えた方が早い^^^^^^^^^^


でも室長は辞めないほうがいいってー。もったいない><みたいな

今の大学にせきを置きつつ他の大学受験は?みたいなこと言われたけど、それはないなー

中退→専門 だと?って聞くと、偉い先生に聞いてくれるそうです。

たぶん前例がないんだろうなー。わかんないって言ってたし

とりあえずは現役で入ってるんだし、卒業ってだけで社会に出て違うんだからーとは言ってたけど

学歴社会unk
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-10-26 23:00 | Diary
<< 買いもの はいはい >>