カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
ゲット!
デュアルガとヒードランをモンスターボールでゲットしたよー!!!

よしよし、ねむりごながいいぜいいぜ

ヒードラン相手にくさいはなで挑んだ僕はあほ

まぁ捕まえたからおkkkkkkkkkkkkkkkk


やっとこ新しいポケモンを育てようとしてるよー。

もうね、固体値Vだのなんだのって理解したんだけど そうやって育てると面白くなくなりそうだから

タマゴ10コ孵化させてその中から強いの選ぶことにした!きりがないしねっ

みんな最初は好きなのを好きなように育てたでしょ><><

技は悩むけど!


明日は休みだから少しやりこもう(*'▽'*)

wifiコネクタを売ってる場所見つけたんだけど、買うと財布からお札がなくることに気づき却下

お金おろしたから機会あれば買いに行こう!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-10-24 22:00 | Diary
<< はいはい ただいまー >>