カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
ただいまー
体験生の子の授業をやってきたよーっ

中1女の子 かわええ(*´д`*)ハァハァ

返事が「はいっ」「はいっ」って!初めてだから緊張してたんだろうなー

次回の授業が終わったらどんな感じか聞くって室長に言われたんだけど、

進むペースが糞遅いんですが><;;;所々できないとこがあるから大変

とりあえず今日はどんな感じか見るだけで終わっちゃったけど難しいなー


11月から中3生の試験対策が始まるらしく、僕の週4バイトの日程が早まりました(´・ω・`)

11月から週4だぜ!がんばるぜ!クラス授業もあるぜ!

僕の他に入れる人がいないんだろうけど、「入ってくれる?」って言われると嬉しくてにやにや

なんかおれ頼られてるんじゃね?てきな><


やっぱ月曜日は疲れるね。学校も久々に朝から5限までいたし。

塾もいいけど、学校はどうなの?って親に言われた

正直なとこ金もったいないからやめたいよ。自分で勉強したほうがよっぽど身になるしー

んでも、学校に行きつつ少しやりたいことをやろうかなーって思ってるんだ!

塾の為に少し勉強しなおしたい部分もあるし、資格も取りたいんだよねー

色々考えてるけど結局出来ないのがいつものパターンなんだけどね!

------------------

ぽけもん

なぜか地下にはまり地下で発掘プレイ

やべーおもしれーよ たまたま発掘(*´д`*)ハァハァ

で、プレイ時間ばかり増えてるから手をつけてなかった伝説捕まえるぞーってことで行ったんだ

でゅあるが?だかを捕まえようとしてるんだけど、捕まらないの!!!!!

やっぱモンスターボールじゃだめ?(´・ω・`)

HP1の状態でムウマ出して延々とボール投げてると相手のPP切れて→わるあがき→反動で死ぬ

を何度も繰り返したよ!素直に眠らせれるポケモンつれてくればいいのかな!

お手ごろな催眠ポケモンだーれー!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-10-23 22:00 | Diary
<< ゲット! 塾の話でも >>