カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
塾の話でも
来週から担当が少し変更

体験生を僕がみることになりましたー。

中1の女の子で、4回だけー

引き続き来ることになれば僕が担当するのかな

生徒「あの先生が嫌なんでやめます><。」

なんてことになったら嫌だよねwwwwwwww


で、11月いっぱいで一人先生が辞めるとのことで 火、金の担当の先生がいなくて12月から僕が入ることに

週4でバイトだー。もしかしたら数学も見るかもで、色々忙しくなりそうだな(´・ω・`)

中3生は2月で卒業だし、見るのは少しだけどなー。すぐ冬期講習だろうし!

もーバイトは楽しいからいいんだけど学校は糞

今日も行ってないや


お金もったいないな

学校やめる→バイトできなくなる

学校やめる けど塾には言わない→黙って続ける

できそうだけど、嘘つけないよ><。
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-10-21 01:00 | Diary
<< ただいまー ぱー >>