カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
ぱー
二日間休んだから、明日はちゃんと学校行こうー。

5限は確かなくなってたから、早めに帰ってこれるし

あ、ワイシャツ持ってバイト行かなきゃ


バイトが続けられるならー学校辞めて自分で勉強したいんだー

でも学校辞めたらバイトもやめなくちゃいけなくてー

あーあーあーあー

とりあえず卒業だけして、今のバイト先に就職・・・とかできないかなぁ

人間関係が良くて楽しい仕事なんて中々ないと思うんだよね


あー学校嫌だけど明日は頑張る><

てか、新宿駅にあるおいしーお菓子屋さんのポテトアップルパイおぬぬぬ!

うまかった!

あ、あとファミマに売ってる160円のマシュマロ入ってるアイスうまかった!


よし!これからお風呂入ってポケモンする!

タマゴから生まれた1レベのポケモンの固体値ってどーすればいいのかわからん

ふしぎなアメで上げちゃっていいのかなー

なんかそこらへんのまとまってる㌻ないのか!にちゃんねるの話は難しくてついてけません><

Vとかなんですか!びくとりーですか><;;;
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-10-18 23:00 | Diary
<< 塾の話でも おろ >>