カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
おろ
web拍手みたらたまーにぽちぽちしてくれる人いてて、

たまさんぽけもんあるって!!!?!?!?

通信したいんだけど、うち無線じゃないんだよね(´・ω・`)

だからなんとかっての買わないとだめなんだよねこれ

何もDSに接続しなくても出来るってDS頭いいんだね!


てかやっと最高レベルが69で他は50代だし><;;;

まともに育ってるの1匹しかいないから絶対弱いよ僕!

あとフーディンとゴウカザルをちゃんと育てたくて、あとメタグロス!サファイアから送ってきた!

タマゴ孵化させてゆうかんな性格のやつ生まれておkkkkkkkk

あとあと、ヒンバスをミロカロスにするよ><

あとあとあと、色々いるんだけどDSないからあんまやれないんだよね!!!お金はあるのにさ><
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-10-17 18:00 | Diary
<< ぱー 股関節 >>