カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
うすい
昨日の飲み会は18時~0時まででした

バイトだけとかで色々文句言いまくりんぐwwwwwwwwww

シモネタいっぱいだったし><

ちょー楽しかった けど、帰る手段バスがなくなり家まで徒歩

足が痛い中40分かけて歩きました><;;;;;;;;;;;


まー楽しかったけど食べ物まずいし酒もうすいし、居酒屋においしさを求めちゃだめって改めて実感


今日はポケモンでぃ

でんどういりしました!最高レベルが56で53,50,45かな

ほぼ1匹で全部倒したwwwwwww最後には56→62になってましたよっと

今は湖にいる3匹の捕まえようとしてるんだけど、つかまりません(´・ω・`)

こおり&HP1にしてるのにボール1回しか揺れないぜ!!!!


・・・モンスターボールしか使わないっていうポリシーなんだぜ!!!!

クイックボール?なにそれおいしいの?



もうボール200個くらい投げたよ。

早く全国図鑑にしたいのに!サファイアから送りたいのに!

ああああもう><。
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-10-15 18:00 | Diary
<< 股関節 捻挫 >>