カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
眠い
二日間遊んだ

横浜いって映画観てぶらぶら遊んで、ドンキ行って買い物したり

久々に内容の濃い休日でした(*'▽'*)

でも疲れたあああ!!

8時からめーぽしてたんだけど、アイテム移動しようとしてフリマにぽいぽいしといたらぱくられたwwwwwwwwwww

まじうんこ><

僕はそっとログアウトした。


眠いからお風呂入ってくるよー!

その後は、妹からDS借りてポケモンする!まだ3時間しかしてないよ!

なんか、クリアすると旧バージョンからポケモン送れるんでしょ?

僕のサファイアちょー頑張って伝説とか全部いるし><

レベル100とか糞いるよ><><

やべーーーー楽しみ

昔に育てたポケモンが今回のでも使えてちょっと嬉しい(*´д`)ハァハァ

まずはクリアだ!一番つぉいのが28とか笑えちゃうね!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-10-09 22:00 | Diary
<< bu- 一週間 >>