カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
一週間
今週は学校をよくさぼったり、わざわざ雨が強い金曜日の1限の授業に出たり

だらーっとして過ごした1週間だったかな

めーぽは現在117レベル

正直そろそろ飽きがきてます(´・ω・`)

一緒に狩る人いれば大丈夫なんだけど・・・だからいつも遊んでくれる人には感謝感謝

------------------

だいむは ぽけもんを かった

しかし DSを もってるのは いもうとだ

本体欲しいが どこにも 売ってない

パールのほう買いました。妹はダイアモンドの方買ってた。

とりあえずDSが僕のじゃないから立場が(´・ω・`)

明日横浜行ってみてくる!!!!1

------------------

明日は遊びにいってくるー

横浜行って映画みてぶらぶらー

迷子になるのは間違いないね!


てか、いつの間にかサイトの字がすっごい小さく表示されるのよね

ヤフーで検索した結果とかめっちゃ小さくでてくる

なにしたのこれ><;;;;
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-10-07 20:00 | Diary
<< 眠い 三日間 >>