カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
あー
今日も学校でくだらない授業を受けているとき

ふと暇だったから、携帯でめーぽの本スレでも見るかなっとぽちぽち

f0032220_072456.jpg


おいおい、本スレで名指しですか^^^^

晒しは晒し板でやれ糞

一人は誰かわかったけど、なんかもうね。

ランカーでもないしなんでもない子なのにどーしてまた絡む人が出るんだか

ちなみに、一時期は本スレ住人だったけど最近はたまーにしか見ないよ

いねーからな。見てるだけだから。なんかあるならめーぽ内にしろ


まースルースキルを駆使して忘れるよ

明日は、学校終わったら彼女のとこまで行ってくる

1限からだけど頑張る


だから、金、土はめーぽしないと思うお


おやすみ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-09-29 00:00 | Diary
<< 三日間 睡眠 >>