カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
睡眠
最近どうも寝すぎて、夜寝れなくなります

火曜日は学校あるっていうのに、起きたら10時過ぎてて間に合わなかったし

結局なにもせずぼけーっと過ごして

夜はめーぽしたけど、ある人のことが心配で やっぱりなんかあったみたいだったし

水曜日は学校休みだし、でもバイトは行ったけど

来週からはどうなるかわかんないやー


明日はまた学校 ちゃんと起きなくちゃね

------------------

めーぽ

久々の大型パッチ

バイトまで遊んで、帰ってきてから少し遊んだよ

ケンタウロスいい感じ。音楽も好きだし、経験値もそこそこ

ソロのときはあそこかな!

110武器の篭手は標準で50みたいだね

補正<<攻撃力 になってくるから、ラッキーの計算式にLUK影響してようが

攻撃力上げたほうが強くなるでしょ。供給量しだいによっちゃ、これから高レベルの篭手装備が多くなるだろうね

そんな僕はDEXが少ないので、装備できないんだけどね

とりあえず、強化は失敗ばかりなので 強化品を買おうと思います

ジャクム兜、atk+3DEX+10マント、全身DEX+25↑などなど

これ揃えただけでもDEX120超えるから、お金貯めるのを頑張るよ

スカドラ辺りが出回ると嬉しいんだけどな


なんとなくなんだけど、僕のIDから装備とポイントかっぱらった人の予想がついたよ

ポイント詐欺での逮捕者も出て、その記録が数ヶ月前のものだったから

今から通報しても間に合うかもね

ログは保存してなきゃいけないみたいだし

最近めーぽの逮捕者二人でしょ。メールしてみようかな
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-09-28 01:00 | Diary
<< あー あばばば >>