カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
あばばば
前回の記事の-最低-をクリックした人は変態><

さて、学校が始まりちょっとお疲れです

やっぱ5限まであると疲れるなーって思ったり

後期17単位くらいしか取ってないけどwwwwwwwwwwwwwww


明日は、別のスクールに断りの電話をいれる

もー行かないだろうしはっきり断ろう

断った記念に塾のせんせーたちで飲み会だって><

前回は偉い人いたし、まだ慣れてなかったからあんまはなせなかったけど

今度は楽しそう(*'▽'*)


今週は彼女と遊びます

金曜日学校終わったら迎えに行って、その後は・・・なにしよ

どっか泊まるか

てか、遊ぶ時のお金ってみんなどーしてるんだろ

割り勘?いっつもおれ出すよーって言っちゃうんだけどばか?

遊ぶたびに1万くらい消えるのばからしくなってきt

------------------

日曜日のめーぽ

115になりました

金魚→ビシャス→ジャクム

みんなで遊べて久々に楽しかった

めーぽって、やっぱみんなで遊ぶといつまでもやってられるね。

楽しいってこわいね

強化の話 鎧下DEX11残り2回が出来て70%で闇

今日は 鎧上DEX2LUK10残り4回ができた

呪い書だけってこわいね


ちょっと、投げっ子をいめちぇんしようと思うよ

昔から顔4で、出た当時なんて青い目が人気だったのにね 

今はガキだのなんだのって('∀`)時代はかわるね

まー見た目は気にしないから、なんと言われようがいいんだけど 

いい加減飽きてきたっていうか、ちょっと気になる髪型みつけたからそれにしてみる

ついでに、前々からしたかった金ブル帽子

明日は久々にうぇぶまねーかおーっと
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-09-26 00:00 | Diary
<< 睡眠 さっそく >>