カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
さっそく
今日から授業開始1限からの授業

さっそくさぼりました えへへ*

ガイダンス行ってないわ初日はさぼるわ酷いなーほんと

ちゃんと6時に起きたんだけど、体が重かった


なんか色々とわかんなくなってきてる

だめだなー。最近彼女に好きって言えない。

理由はわかってる

誰でもいいんじゃないの?傍にいて、遊んでくれて、相手してくれれば







好きだから会いたいんじゃなくて、構って欲しいから会いたいんじゃないのかな

こんなこと言ったら別れようって言われるだろうな

今だから言えるけど、めーぽとかの人も構ってくれれば普通に好きになっちゃってた

3人いるね、電話までした人は

うち一人とは会った。会ったその日に一緒に寝た

誰でもいいわけじゃないんだけど、構ってくれれば好きになっちゃうんだと思う

きっと昔からこうだったんだなーて今頃わかる

席が隣だった子、塾でよく話した子


もうおかしいね
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-09-23 00:00 | Diary
<< あばばば 別のスクールの件 >>