カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
別のスクールの件
今日から授業が始まります

ガイダンスに参加してない僕は、教科書を何使うか知りません えへへ*


別のスクールに頼まれて水曜日の授業を持つことになりそうなんですけど、

てかもう研修中なんですが、断ろうと思います

塾の雰囲気、理科の授業をやれるかっていう不安、先生が合わない

理由は多々あるんですけどね

今のスクールは雰囲気も先生も良すぎる。あんな楽しいとこは滅多にないガチで

他の先生とかも話して、文系の先生になんで理科数学?みたいなね

要は先生がいなくて、時間の空いてる先生を候補にして1から育てようみたいなことでしょ

僕の中学の理科の点数をみせてやりたいぜ☆

頼んでくれたのは嬉しいんだけど、僕は楽しく授業やって、楽しく塾に来て、楽しく勉強してほしいの

50分びっちし授業っていうあそこの方針にはついていけません。自分の出世したさに必死すぎ

世の中きたねーな
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-09-22 00:00 | Diary
<< さっそく 久々に >>