カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
名前
今日もいつも通り塾行って、授業した

休み時間に喋ったことない子から声かけられて、名前聞かれた

てかホント元気すぎ。後ろでちょーきゃーきゃー言ってるの

帰り際に僕のタイムカード見て名前確認して、連呼して帰ってった

何がしたかったんだろう(´・ω・`)

この前の塾の子の件で彼女とも話したんだけど、女の子は難しいです

期待させんな、とか言うけど んなことわかんないし

こっちだって好きでそうしてるわけじゃなくて、普通に対応してるだけなんだよ?

誰にでも優しくしちゃうことは悪いことなのかな


今日は学校行って、履修登録して、その後別のスクールへ

今日塾の先生と話したんだけど、理科は大変だって!

絵とか描かなきゃだし、色々大変なことあるって言われた

プレッシャーだよ><

でも楽しみ!

------------------

めーぽ

特に何もしてないよ!

ちらっとログインして、30%書貼って闇ったり

今更なんだけど70%7枚成功って厳しかったんだよねwwwwwwwwww

鎧下はDEX12は欲しいな('∀`

まーそんなこと考えつつ、他職に浮気しようかなーなんて

クルセかプリがやりたいんだよね!!!

でも、もう少し投げで頑張ろうと思うんだ!120も見えてくるレベルだからね!

4次待ち2体にするぜええ><



多分ね。

そういえば、風さんが篭手売ってたみたいだけど何かあったのかな・・・(´・ω・`)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-09-20 01:00 | Diary
<< 久々に だらだら一日 >>