カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
だらだら一日
三日間何もせず過ごしちゃった

明日も学校はないけど、バイト

今週は火~金までかー。先週も1週間あったからちょっと疲れたよ

色々あったしね

水曜日は別のスクールに行かなきゃだから、ちょっと緊張するなー

集団で生徒10人くらいいるって言ってたから大丈夫だろうか・・・


今回は理科だし、勉強しないとダメだろうなー。テキストくれるかしら(´・ω・`)

もしかしたら火、金も頼むって言われたけど 正直無理かもしれん

毎週5日バイトは辛いな


あー早く学校始まる生活に慣れないと!

金曜から授業でいきなし1~5限までだぜえええ

------------------

めーぽ

最近すごい思うんだけど、なんで投げが強いの?

HBないとボス戦うんこじゃん

自分が戦えない敵がいることにすごい嫌になってきた

まだナイトのが戦えた

あと30%で115レベル。強化もするつもりだった

でも今は、どうなの?的な自分がいる

確かに通常の狩りじゃ機動力、殲滅力は高いけどさ(´・ω・`)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-09-18 23:00 | Diary
<< 名前 うん >>