カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
うん
恥ずかしいこと書いてから早二日

とりあえず、金曜の夜に一緒に帰って ていってももう一人いたんだけど

まー色々あーだこーだ喋って

そっけない態度取ってみたりして、帰ってきました

もうあんま絡まないでください(´・ω・`)


生徒さんは好きだけど、恋愛対象には見れないよ

中学生だしね。大人っぽい子もいるけどなー

------------------

来週水曜に授業の履修届けを出して、金曜から授業開始です

水曜日を休みにしたから、2回行って休み2回行って休み(*´д`*)ハァハァ

後期は体育も友達と取ったから、頑張れる気がするよー!

ホント友達には感謝感謝。いなかったら危ない

------------------

めーぽ

昨日ふっきれたから、気分変えてめーぽ

姫に誘われて100%上げてレベルあっぷ

114になりました!今DEX上げてて、115になったら上下鎧を強化するよ!

てか、あんな書だしやがったから前の太夢消した意味なくなったね!

わざわざ作り直したのにさ!

今日は夕方くらいまで遊んでたんだけど、なんか急に冷めてこっそりログアウト


ホント気の浮き沈みが激しい子は困るね><僕なんだけどさ><
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-09-16 23:00 | Diary
<< だらだら一日 なんかもー >>