カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
別のスクールへ
今日の昼頃電話が鳴り、知らない番号だったけど出てみる

「あーもしもし。だいむ君?○○だけど、ちょっといいかな」

塾のお偉い先生からでした

別のスクールで先生がいなくて、僕に頼みたいとのこと

その後そこのスクールの人から電話がかかってきて、今から来てほしいとか

30分でしたくして行ってきました


色々はなして、別のスクールで水曜日の授業を担当することになりそうです(゚д゚)

中1、中2の理科。集団の授業らしい

まだ決定かはわからないけど、頼む可能性が高いって

その他の曜日ももしかしたら・・・って言ってたんだけど、もし決まったら月~金までバイトとかwwwwwwww

まー学校の授業の方は楽な感じで取ったし、塾楽しいからいいよね!

てか何で僕に電話?あれ僕人気者?えへへへへ>w<


そーいえば今日バイト帰りに生徒さんからメール着て

先生金曜日何時まで授業ですか?

今日と同じだよーって返事したら、もしよかったら一緒に帰りませんか><みたいな

ホント返事に悩む。てか塾にプライベートな話をもちこみたくないし、ああああああ

とりあえず時間が合えばねーって返したけど

相手が何を思ってるのか僕にはわかりません



てか今日はお昼から頭痛、鼻水、喉痛い、寒気 がするのです

これは風邪ひいたみたいだね。頭痛が一番酷い

風呂入って寝ます


めーぽは4日間離れたら熱が冷めたかも

一人じゃやる気なくなった(*'▽'*)わぁ♪
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-09-12 23:00 | Diary
<< なんかもー 授業 >>