カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
授業
授業どーしようか悩んで早二日

まだ悩んでます

うちの大学は全部自分で選択する形式で、前期後期に何単位まで取っていいですよってのがあって

授業も全部自分で組めるんだよね。その日に授業さえあれば

だから一日休みにすることもできるし、全然授業取らないことも可能

卒業できなくなるけど


うちの学科の専門科目が少なすぎて、授業何とっていいかわかんないの

つーかくだらないことばっかやらせんなって話しだし

とりあえずは後2コは授業入れたいんだ

このままじゃ火曜2限だけ行って帰ってくることになるし


唯一の友達と英語とコンピュータの授業は一緒に取ることにした

まじ救われる><


あー悩む

ガイダンス中の学校ほど行く気ないときはない

明日も行きません


あさっても行きません



ずっと行きたくないです
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-09-12 01:00 | Diary
<< 別のスクールへ 7~10 >>