カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
7~10
久々!三日間色々してたよ!

まずはめーぽのこと!

f0032220_168684.jpg


これは6日の夜に、ギルドの人とかとビシャスしたとき!

最初は6人だったんだけど、半分くらいから二人になったけど頑張って倒せた><

7日の日もやって、今度は最後生き残り3人!

またしたいなっ


金曜日は学校に成績を貰いに行った。

落とした単位はこの糞体育もうでねーって言って蹴った授業だけ!

あとは全部単位もらえたー

友達 「あんだけさぼってなんでそんな単位もらえてんの?」

失敬だぞ( ^ω^)

夜は塾のバイト、中2の女の子とハァハァな授業をしたよ!

ちょっと打ち解けて喋ってくれるようになってよかった(*´д`*)


昨日土曜日は、朝からデート

ボーリングしたりぶらぶら買い物したり

夜はすげえええええええええうまいパスタがあるとこに、親に連れてってもらって

色んなお酒飲んだりでおいしかった

めっちゃ高かったけど!

で、少し歩いて海見て帰宅

寝る前に映画みておやすみー



そして、今日

なんだかんだもう夕方

これから授業何取るか決めて、

決まったら久々にめーぽしようかな!夜はみんないるといいけど><
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-09-10 16:00 | Diary
<< 授業 すうぃーといりゅーじょん >>