カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
一日めーぽ
生活のリズムがやばいです!

来週から学校が始まるのにっ


さぁ今日もめいぽ!

まず最近追加されたクエストに使うねばねば1000コを集めにスルラおんらいん

ナイトを引っ張り出して木の中でシャウトシャウトシャウト!!!!!

シャウトMAXは伊達じゃなかった

すんなり1000コ集め種をもらいました(*'▽'*)


投げっ子に戻り、狩りにいきましょーと誘われルディへ

バイキンで(*´д`*)ハァハァ

途中で海方面へ行き、骨の魚とオハゼで(*´д`*)ハァハァ

僕含め3人のレベルが上がりました!

みんな付き合ってくれてありがとうございました><

オハゼ狩りがおもしれえええええええええの!みんなでぼこぼこ殴って!


みんながご飯食べ終わったあとに、金魚探し

そして発見


・・・ビームがよぉ・・・太夢のHPの量よりダメージ上なんだよぉ・・・

HB有りでも死にまくりの僕

火力二人のプリ二人で頑張る中

僕は合計20回くらいお墓を降らしました(´・ω・`)

めーぽ始めてからこんな死んだ日はなかった!


行っても迷惑だし海でぷかぷかしてようと思ったら、、、

他の人たちが「戻っておいで」とか「いるだけでもいいから!」とか「ウニ処理してよ!」

とか言ってくれるの・゚・(ノД`)・゚・

もうみんなの優しさに涙した


主力二人の頑張りにより金魚退治できました!

僕なんもしてないのに経験値だけ吸っちゃって('`


f0032220_2512914.jpg



ホントありがとうございました!ビームと10tが耐えれるようになったらリベンジします!

------------------

茶軍手、30%書×2=

f0032220_2545892.jpg


+70%書×4=

f0032220_2565524.jpg


・・・(゚д゚)

f0032220_258136.jpg



キタコレ!!!

微妙に強化してる場所がわかるSSでお送りいたしました

借り物10軍手ぽいっ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-09-04 03:00 | MapleStory
<< mu- あまいあまいあまい >>