カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
今日から9月っ
今日も授業に来てくれって頼まれました

なんか頼られてるのかなーとか勘違いしてちょっぴり嬉しかったり


昨日の授業は、もうすぐテスト始まるからそれの補習やらなにやら

他の先生も日程組んだりてんてこまい

急に中3の国語やってとか言われたり、「やることはお任せします」ってのが一番困る!

国語なんて特に教えるようなことないし・・・


来週の補習の授業、僕集団クラスの授業なんだ

初体験(*´д`*)

何事も経験だよね

今日もグレイトにいくぜー とか言っていいかしら><


やっぱバイト楽しい

色んな意味で自分の勉強になるし、教えるの楽しい

理解してもらえるの楽しい

ずっとやってければいいなー

------------------

めーぽ

ちょとある事を計画中

レベル上げたいし少し狩りしたいけど、一人はいまいちだな(´・ω・`)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-09-01 02:00 | Diary
<< おっす! 8 >>