カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
8
今日で8月も終わりですね

今日は8月最後のバイトです

昨日塾から電話があって、補習授業をやってほしいとのこと

少し早めにバイト行きます

8月は夏期講習もあって、バイト代が楽しみです(*´д`*)


塾にいるときって自分が自分じゃないみたい

生徒と楽しく喋ってる自分がいて

スーツ着てメガネして、ちょっとしゃきっとしてる自分がいて

結構好き

帰りのバスの中では普段の自分に戻ってるんだけどね


一人の生徒からよくメールが着ます

正直なとこ、アドレス教えたのは間違いかなって思ってます

どうしたらいいのか悩むうちに、メールを返してない自分がいます

期待させたり、優しくしちゃダメってわかってるんだけど

そうしたら逆に傷つくってわかってるんだけど

どうしたらいいのかな・・・


微妙に悩んだり

色んなこと考えてると こんな時間に

寝れないー
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-08-31 04:00 | Diary
<< 今日から9月っ ポャポャ >>