カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
ポャポャ
今日は朝早く起きたので、ごろごろしてから10時くらいにめーぽログイン

ショーワにいたので姐御でも見るかって探したら発見しちゃって

一人でちまちま殴って2回死亡

通りすがりの人とグループ組んで、2回死亡

倒せたけど、経験値は-2M

取り戻そうと思って姫の狩場いったら、右の方からすごいスピードで天狗

1回死亡

4Mあった経験値が1Mになってました(´・ω・`)


その後は二人で遊んでました

ぱぱす見たり、お話したり、人気度15くらい上げたり、

あ、襲撃イベントもあって一緒に行ったり

どろぽ2倍時間は一緒にソード狙いにジョイントゴーレム行ったり


f0032220_1483537.jpg

見事に狙ったもの出してました


夜は姫に誘ってもらって、4人でPT狩り

サクチケ無しの1時間で5Mくらいたまったかなぁ・・・

あそこはすごいね

誘ってくれて感謝感謝

効率云々より一緒に狩れるってことに嬉しいです


明日はパッチですね

命中の書と幸運の書鎧上が注目かな

30%は+3、70%は+2と予想 知力兜と同じでしょう

緑頭巾か茶頭巾命中+6に70%全成功で命中+20

戦士さんジャクムの兜いりませんね

幸運の書鎧はDEX高い賊の人には嬉しいのかな

みんな強くなりますね


もうこうなってくると、強いか弱いの差なんて武器と手袋でしょ

今なんてRM使えば装備手に入るわけだし、補正とかもしやすくなるんじゃね

昔の方がよかったと思うよ


僕は焼き芋が手に入ればいいです


たまーにweb拍手ぱちぱちしてくれる人ありがとうございます(*´д`*)

僕のちょっとした楽しみです。
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-08-30 02:00 | MapleStory
<< 8 何もないと >>