カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
久々な感じ!
眠い眠いだいむくんです!

昨日は彼女がお家に泊まって、一緒にお風呂入ったり一緒に寝たり><***

学校が始まるみたいだから次は9月になってからかな

お土産ちょーうまかった!

昨日で色々あった夏期講習も終わり、来週から通常授業です!

また同じ感じで中1~中3の英語担当

すぐにテスト始まるからテスト対策がんばらなきゃ!

みんな男の子ってのがあれだけどね!

夏期講習中のお給料が楽しみ(*´д`*)ハァハァ


夏期講習中に生徒一人泣かしました

初めてあそこまで怒ったかな

けじめがない子は嫌い

------------------

めーぽ

この前お昼くらいから暇だったから、初めて姫の狩場に行ってみた!

空いてたから少し狩ってみたんだ。

途中から一緒に狩りませんか?みたいなこと言われて、久々のPT!

サクチケもないのに30%くらい上げてレベルアップ!

投げっ子110になったお><

前の装備してた投げにまだ攻撃力勝てないけどねっ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-08-27 19:00 | Diary
<< 何もないと 疲れた >>