カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
ぶらり一人旅
さぁ旅行の内容を書くよ!

まずは初日!朝から停電で電車来なくて大変だった!

駅のホームすごい人いたよ!お家出てすぐに予定が崩れたね!

結局次に乗ろうとしてた電車も乗り遅れたし><

まぁ色々あったけど東京着いて迷いつつも新幹線乗って

向こう着いたら迎えに着てくれてて、久々に会って(*^ω^)うふふ

田舎って空気がすごい綺麗だなーって感じた

駅のホーム降りたら全然違うし、空が澄んでてすごい綺麗なの

んで、お買い物してお父さんの車に乗ってお家行って、お部屋でいっぱいお話して

まーあんなことやこんなことがあったり

夜ご飯の時にビールをすすめられて飲んだり

次の日は彼女の運転でドライブ行って、買い物して一緒にアイス食べたり

ちょー楽しかった!お昼は僕がラーメン作って食べたり

あ、あとUSUI 0.03を使ったよ!わかる人だけわかってね><

三日目は遊びにボーリングに行ったりした!

僕「次ストライク出したらちゅーな!」

って言ってから投げてホントにストライク出してさ!

ちょっとかっこよかった って(*´д`*)

でも最終的に負けたんだよね!彼女160近く出してさ!ストライクストライクスペアストライクストライク!

みたいな!マジ悔しかった!

まーそんなこんなで三日間すぐ終わっちゃって、もう新幹線の時間だったなぁ

帰りはまた彼女泣いちゃって、僕もなんかさみしくなって

あと10日もすればこっちで会えるのにね


一人で新幹線乗ってどっか行くなんてことなかったし、

色々なものを見れたからすごい勉強になったよ

彼女のお家の人みんないい人だったし、綺麗な空気吸って綺麗になれたかも

得たものはたくさん!失ったものはUSUI 0.03 を4コ!


楽しくて幸せな三日間でしたっ

他にも書ききれないほどあるけど、おしまい
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-08-17 21:00 | Diary
<< むー ただいま! >>