カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
わはは
不規則生活うふふ(*^ω^)

今日はだらだら過ごしてめーぽしてメールして電話して

とりあえず良くない生活してます


旅行のしたくは少しずつ進行中

今日はカバン出して服ちょっと準備したー

あとお金おろして、お財布の中3万円(*´д`*)ハァハァ

あと2日だー!

------------------

めーぽ

リア友二人つれてビサス

1戦目、友達爆弾処理みすってMPK

2戦目、バカがなんちゃらの玉に当たって死亡

(;^ω^)

その後大量の薬を消費するために武器庫探してる途中に姐御発見

なんか誰もいなかったからとりあえずシュッシュしてたら、同じくゴキブリ参上

勝手にシュッシュ 仲間も呼んでシュッシュ

姐御ってこんな感じなん?

最終的に僕も友達呼んでって言ってもビサス行った二人だけどね

何か向こうは僕のこと殺そうとしててさー

慣れてない僕は5回くらい死んで上げたけどね!まぁ0%だったしさ><

なんか25%くらい経験値増えたからおっけ!


で、その後は武器庫行って50%まで上げた!

久々にいっぱい狩りしたお><
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-08-12 03:00 | Diary
<< 久々のSS ヒャッハー >>