カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
ヒャッハー
お休みっていいね(*´д`*)ハァハァ

ずーっと寝てみた

ちょー元気っ!


昨日で夏期講習中期終わりで、生徒かわるから引継ぎとか掃除とかして終わりっ

また21日ね!


えっと、ちょっと前に新幹線の切符取りました

14日に彼女さんの地元へ行ってきます><****

2泊3日かな、遊んでくるー!

楽しみ(;゚∀゚)=3 ハフン ハフン

明日お買い物にいって、したくしないと!!お土産も持ってかないとな!

------------------

昨日のメールの続きは・・・

僕「年下が好きだって言ってたし、好きな人いたんじゃないの?」

相手「好きな人は彼女できたし、年下が好きだったけど・・・」

「好きになっちゃったんだもん!」



大人の余裕を持ってスルーさせてもらいました(´・ω・`)

ここで誘導尋問っぽいことしてるしね!

要は返信しなかったwwwwwwwwwwwwww

次の日ちゃんと返信したぜ!別の話題でな!

流石の僕でも向こうがある感情を持ってるのは薄々気づくわけで

塾でもその子の友達なんかがでかい声で「青春だねー」とかこっち見ながらいってくるし

あーあの人かぁ とか

こそこそ話してても聞こえるからさ!まじ声でけーって!


どうしたらいいんだろーね。メールなんか毎日くるよ('∀`)

これも先生としての仕事なの?別に嫌いなわけじゃないんだけど、

メールってめんどいじゃん。ぽちぽち打つのあれじゃね?


とりあえず今までと同じように対応するけどもさ!

------------------

めーぽしたよ!

今107の50%くらい!クエストもちまちま終わらして、あとよくわかんないのが残ってる!

あと50%でビートル装備できる!

これでやっと人並みの火力かなぁ・・・

前の太夢と比べたらステータスはMAX200以上違うし

LUCKY7だといくつ違うんだろうーまぁいいや!楽しもうと思ったけど楽しくないしね><

とりあえず、MTS?だっけあれで出品してたのがいつのまにか売れて600Pになった!

もっと前から大量に出せばよかったよ><てかあんなんでポイント手に入るとかいいのかな><

おし、SDTだから狩ってくるよ!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-08-10 20:00 | Diary
<< わはは ラスト >>