カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
寝れないー
今日は両親温泉へ旅行

家には僕と妹と犬

静かです

ご飯は何とかなります

僕はラーメンばっか食べます

スープも好きだからすぐ喉がかわきます

あと部屋の掃除もしました

久々に綺麗です

机の上も片付けました

やっと塾の勉強ができる環境になりました

僕の部屋のソファーは犬のベッドです

またおっぴろげて爆睡してます

安心してるみたいです

彼女と電話もしました

やっぱり声聞くとさみしくなります

あと1週間で会えます

駅で走ってきて抱きつくドラマみたいな再会をします

周りの目が気になります

明日僕の手紙が向こうに届くはずです

彼女のびっくりしてメールか電話してくる姿にwktkしてます

明日から3日間で中期のバイト終わりです

頑張ります

めーぽは少しINしてました

経験値30%ちょっとまで上げて飽きました

やっぱりもう昔には戻れません

ギルドに誘われました

実はそのギルドに僕の嫌いな人が数人いるんです

曖昧な返事でごめんなさい


何か今日は微妙な気持ちだからこんな書き方してみた

見にくいな
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-08-06 00:00 | Diary
<< ラスト 疲れた二日目 >>