カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
疲れた二日目
今日は昨日より疲れた!

中3の子が喧嘩してたのか知らないけど、二人とも口きかないの!

めっちゃ気まずい中授業してさ、「わかる?」って聞いても何も反応しないし

つーかまじあれだ。こっちまで迷惑するんだから喧嘩なんかすんな


あ、そうそう。塾で発行してたプリントにクロスワードパズルがあってね

授業ない時間に他の先生と遊んでて、5文字の言葉はわかったんだ。

けど、『う、う、い、か、ん』からなる5文字の言葉ってなくね?

塾の先生5人で悩んだけど答えでなかった

なんか今は発行が終了したらしく、答えが出ないこの問題を出しから終了しちゃったんじゃないかって話になった

めっちゃ悩んで結局答えわからず終了

------------------

昨日あの後夜中の3時頃に彼女からメール着た

これから電話するとか言われたから眠いからいいって言った

今日は塾早く終わるから、早めに終われるーって送ったら返事無し

(#######^ω^)ピキピキピキ

今これ書いてる途中にメール北

------------------

今日めーぽINしたら友ロクがきててビックリ!

シロさんありがとうございます><*

最近はふらーっとINしてクエスト数個終わらすと眠くなります

あと80%上げればビートル装備できるのに

明日日曜だよね。頑張ろうかな(´・ω・`)

------------------

だめだ目がしょぼしょぼしてきてモニター見づらい

話し相手が欲しいおー。

塾の子にプールと花火誘われたんだけどこれどうしたらいいんだろ

プールっておいおい

どこまでが先生としての付き合いなのかわからなくなってきた

だめだ今日ももういい

ねる
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-08-05 22:00 | Diary
<< 寝れないー 疲れたー >>