カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
うーむ
昨日バイト終わりで生徒と少し話してたときに、知らない子に 「声かっこいい!」

て言われた(*´д`*)ハァハァ

まじにやっけっから><


塾の先生としての自分は生徒と仲良しこよしするのは嬉しいんだけど、

一緒に帰ろうって言われたりして、断る理由もないような気がするんだけど、

もし自分の付き合ってる人がバイトでこういう風になってたらイヤだなーとか思うわけで

ってことはそれを自分がそれをやってるんだなーってなって

あーあーあーあってなる


変な事で悩む僕は自意識過剰です(´・ω・`)


4日から夏期講習も中期に入り、中3の子が半分になります

関係代名詞だってさー。頑張らなくちゃー

ここ大事だからね><><

------------------

昨日のめーぽ

15%まで上げました

海で死にました

もう海で狩るのはやめます('`;;;

投げでも今まで死ぬことなんて数回しかなかったのに!

海で狩り始めて既に4回!

なにがグリュードだ死んじまえ!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-08-03 14:00 | Diary
<< 疲れたー ふつか >>