カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
ふつか
最近寝るのが早いお。ちょっと気疲れって感じ

バイト中は自分じゃない自分がいるみたい


さっき彼女から連絡があって、15日辺りに遊べそう><***

7月と8月はお給料いっぱい貰えそうだから電車賃くらいいいいいいい!


あと手紙のお返事を書かなくちゃと思って、今日レターセット?っての買ってきた

なんて書くか考えなくちゃ!

ってかさっき食べたソーセージのパンにたまねぎが入ってて食ったら気持ち悪くなった('A`

------------------

めーぽなんだけどさ!やる気はあるんだけどやってないの!

弱い107レベの投げはどこで狩ればハァハァできますか?

海は正直操作があれです。ジャンプ1回でものっそい↑に上がるし

おかしいでしょあれ


映画みてこよ

今日もバイトだ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-08-02 13:00 | Diary
<< うーむ 夏休み! >>