カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
夏休み!
今日から夏休み!1ヶ月ちょっとあります(*^ω^)

昨日は最後のテストで、憲法やら数学やら心理のテストでした。

レポートもあって、夜な夜なやって調べ物をしてたらいつの間にか4時半で

お風呂入ってないから1時間仮眠してから、5時半に起きて→お風呂→7時に出発

のつもりだったんだけど・・・

目覚ましかけて、起きたら5時半のはずだったんだ

ぼーっとしつつお風呂入って髪洗ってふと時計を見ると7時過ぎ

あれおかしいな と思ってお風呂上がってテレビの時計みると7時2分wwwwwwwwww


要はテスト最終日にやらかして、遅刻しそうでした

めっちゃ焦った('`

------------------

なんかダルうUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU

これからバイトおおおおおおおおおおおおお

そろそろ餓鬼の子守は精神的に疲れる

まじちゃんとやれこの糞が

やる気がないなら塾に通う意味がないと思うんだよね、こっちが一生懸命説明しても聞いてないし

正直なとこ、眠いなら帰って寝ろ><
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-08-01 16:00 | Diary
<< ふつか 大事なこと >>