カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
大事なこと
今日は演劇の発表をみるためにお昼にはお家を出て、バスに乗って、

中学生だらけの会場に乗り込んできました

まじはいりにくかった('∀`

入り口にいっぱい中学生いて、「おはようございます~受付済ませてください~」

とかちょー元気なの

なんか若々しいね。ほんっと元気。


とりあえず2時間も座りっぱでお尻でっかくなった。誰かさすって><


演劇って始めて観て、なんか新しい体験をしたって感じ

頑張ったんだなーってすごい感じれるし、よかったかな。

あとは、

僕なんかがあの場所にいてカナリ場違いな人にみえたんだろうな

色んな人こっちみてくんのwwwwwwww

ジジババ多いしwwwwwwwwww


発表終わった後は、生徒がすぐこっちきて、どうだった?wって なんか別な可愛さがあるよね(*´д`*)

結果まではみてこなかったんだけど、優秀賞貰ったらしい

おめでとう!

んでさっきメール着て発覚

僕ね、すぐにやけちゃう子なの。メールとかみてニヤニヤしたり、電車中でニヤニヤしたり

まじ危ない人なんだけどさ!

この子劇でセーラー服着てるんよ!それみたらにやけちゃったわけ!

それ友達が言ってたから知ってる(笑)だって(´・ω・`)テラハズカシス
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-07-30 20:00 | Diary
<< 夏休み! ただいま! >>