カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
ただいま!
今日は微妙に元気がなくて、彼女とメールしたときにそれ言ったら電話くれた

最終的には僕が励ます感じになったんだけどね!

前の彼氏が結構トラウマになってるらしく、色々あるみたい

いっぱい話していっぱい話してくれて、出会えてよかったって。うれしい。

------------------

明日はバイト休みなんだけど、生徒に誘われた演劇に行くことにしました。

前に通ってたとこの塾の先生、体育祭や合唱際とか絶対参加する先生だったんだよね

んで生徒からも人気あったし。別に人気になりたいとかじゃないけど、

きてねって言われたらやっぱ行かなきゃねっ

演劇なんかみるの初めてなんだけどさ、あれ眠くなるんじゃねーの?

最後までいてくれとのことだから頑張るけどさ!

------------------

めーぽ

107レベルになりました。あとDEX7でビートル装備できるんだけど、もー無理

108になってあとDEX2ね

あああ!もう飽きたなんて言えない!

ソロつまんねーんだよ!

あー学校終わったらちゃっちゃと上げてソロでビサスくらい倒せるようにしよう。
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-07-29 23:00 | Diary
<< 大事なこと +1 >>