カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
+1
携帯のメモリが一つ増えました


生徒にアドレス教えてって言われたよ><****

うん。それだけ。

話してて先生と生徒の話しになって、昔塾にいた先生と生徒が付き合ってたとか

今23らしく相手は16の高2だってよ!!!

おいおい犯罪じゃないんですか!


てかアドレス交換した子が演劇部らしくて、日曜に発表会?みたいのがあるんだって

来てって言われるんだけどどうしたらいいんだろー。

んー見てみたいけどレポートもあるし月曜テストなんだよなぁ

ラストはちゃんと勉強しないと単位落としそうなやつだからああああ

困った。

------------------

こっそりめーぽしつつ

現在106レベの72%です

海いいよ海!誰もこないぜ!

いつ行っても空いてるしね!

なんかジャクム兜の劣化したような素敵兜が出てDEX補正が少し楽になったんだけど、

だせえええええええええええええええ!

おれぁピルパかハイドが装備したいんよ!

そんな感じでソロプレイ

ギルクエとか行ったことないマップとかボスとか行きたい!

ログインしてくるFLはリア友二人(;^ω^)


a-a-('A`

てか使いもしないのに大量に手裏剣買っちゃったwwwwwwwwwww

メルなくなったwwwwwwwwww
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-07-29 02:00 | Diary
<< ただいま! ( ゚д゚ ) >>