カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
制服
今日は学校行って

帰りの電車が30分遅れて

また塾ぎりぎり!

明日は早く出るぞ。うん

今日の塾帰りは生徒と途中まで一緒に

なんか先生じゃなくて同じ生徒みたいだね って言われた><

てか18に見えないって言ってる人のセリフじゃないからそれ!

------------------

彼女と制服の話になって、まだ持ってる?って聞いたら捨ててなきゃあるって

んで、着てーって言ったら僕のスーツ姿と交換条件になった(*´д`*)

(*^ω^)ウフフ

制服だよ!制服!普通にしてたら絶対見られない年齢になっちゃったからね

こすぷれぷれい?なにそれおいしいの?

(*^ω^)ウフフ(*^ω^)ウフフ

ソックス重要だから!って言ったら、白だったけど紺か黒でも履こうか?って言われた

よくわかってるじゃないかwwwwww

(*^ω^)ウフフ(*^ω^)ウフフ(*^ω^)ウフフ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-07-24 23:00 | Diary
<< マント! ちょっと >>