カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
DVD!DVD!
今日から塾バイト前期

新しい子二人みてきました。二人ともいいこでよかった><

てかみんな可愛くみえるのはおかしいのかしら

------------------

これこれ

おもしれえええええええええええええ

ロストもプリズンブレイクも両方オヌヌヌ!

今Vol.3まで観て、これから4みようかなってとこ

24は好きじゃなかったんだけど、これは好き。続き物ってやっぱいいね(*´д`*)ハァハァ

------------------

んでさ、バカなだいむは暇だからってめーぽにまたまた手出したわけよ

ほんとバカ。これじゃそこらへんの

「引退します!みんなありがと!」

次の日

「復活しました!みんなまたよろ!」

とかと一緒じゃん><

つーか装備ないから武器装備できないんだけどね

んだから、DEX多少上げて武器装備作戦に出たんだけど、どっちにしろ武器がつけれないのよwwwwwww

戦士も投げもDEX30とかばかじゃないの?

戦士なんかMISSのオンパレードでしたよ。いや、寧ろMISSのが多かったのか

んでまぁ、戦士は4次待ちだし投げでもやろうかなーってなって

余ってた書で適当に強化して補正40くらいは出来たんだけどね、

マントとアイゼンがないのさ。マント攻撃3DEX10 と アイゼンDEX12くらいのが欲しいの。

もー書ねーってwwwwww

桃マント25Mとか糞安くなってるから強化しようにも、DEX10にする自信がない('`

てかそんなことしてたら薬代なくなるっつーの!

手裏剣もないんだぜ?水シュッシュするか?

今まで日投げてた人にこれは厳しい><;;;

とりあえず今はDEX90確保が目標

妹のIDからスレイン44持ってきたからね!これで2レベくらいレベルうpしてDEXにSP振るぜ!

まずは装備だな!よし!


ぶっちゃけ色々妄想してるときが僕の中で一番楽しいんです

やりもしないキャラの装備やアバタ考えて満足

(*^ω^)エヘヘ


あ、そうそう

前に90M貸した人 ばっくれられましたよっと

メールも届かなかったし。随分前の話なんだけどね。

少しでも信じて色々貸したり話したりした僕がいけなかったなー

まぁその人の露店キャラは今も露店出してるんだけどね

いくらネット上でもそういう人じゃないと思ってたんだけど、いつどこで変わっちゃうんだろうね

自分がやられたことをやり返すとか最低

何食わぬ顔でまだゲームしてる人の気が知れない

あーこわいこわい
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-07-21 22:00 | Diary
<< 眠いよー 食事会 >>