カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
シロさんへ
コメントでは見難いかと思ったんで、こっちで返事します

まず基本的にみんなやってるのが『捨て書』を使う方法ですよね

ぶっちゃけこれは運もあるし、流れが一番大事だと思ってます

鈍器、斧の人には悪いけど30%書を400枚貯めたりしたこともあるんですけど

これを使って良い流れを作って、本命に貼るって形を取った強化が僕は一番多かったです

まぁこんなことしてるとたまに30%5回成功の鈍器が出来ちゃったりするんですけどね(´・ω・`)

てかこれはほとんどの人知ってるしあんま意味なす('`

要は失敗続きの日は書を貼るなってことです。無理に貼ったときは良い結果には僕はなりませんでした。

次にあまり知られてないのかな・・・

時間の方法

どこのサーバーか忘れたけど、時間を使った方法ですごい成功品作ってた人いました

僕は実験段階で飽きる→書などなど放置→ぱくられる

だったんで全然だめでした><

んでも現在これ使えなくなったらしいです。この方法使って強化してた人結構いるみたいでしたからね

あとはメルを大量に貯め、書を大量に購入し、武器なり装備なりを沢山用意して、

1枚成功品を100コ それに30%貼って2回成功を30コ 2回成功に30%貼って3回成功を9コ

次に3回成功に30%貼って4連続を3コ...ってやってけば必ずいいもの作れるかと(´・ω・`)

最終的に確率通りに当たってるみたいだし、運がよければ7回成功もできるかと

まぁこれは1Gとかでいいもの作る時に勇気と根性が必要ですが><;;


最後に最近のめーぽの感想をばっ


ぶっちゃけ強化品買った方が安い時代になってます

書の値段も高騰し、ユーザーも増えてきたんで強化するより買ったほうが安上がり 

なんてことが多くなってると思うんです

確かに自分の欲しいものが無いから強化 ってのも有りなんです

もう限界だろってくらいの装備が揃ってからそうした方が賢い方法だと思います


全然参考にならない駄文ですみませんでした><
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-07-21 22:00 | MapleStory
<< 眠いよー 食事会 >>