カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
食事会
昨日は塾の人たちとの食事会

21時からでとっても遅い夜ご飯でした


まぁ結局肉はまずくて食えなかったけどね!

食べ放題ならやっぱあんなもんよね(´・ω・`)

でも楽しかったー色んな人と話せたし

普段塾ではあんま会話ってないからねー

んで、前に習ってた先生に「長年の夢だった。教え子と飲むのが!」

とか言われちゃって><

ビールビールみんなビール

もーみんなすごいね!僕も何喋ったかあんま記憶にないんだけどさ!

普段見れない一面を見れた日でした

帰りの電車でうるさくしてごめんなさい><><

------------------

彼女さんの携帯がバケツにぽちゃんしたらしく、連絡が取れませんでした(´・ω・`)

昨日電話着て話せたんだけど、丁度食事会行く前であまり話せず

携帯は新規にしたんだって!メモリとかは大丈夫だったらしいからよかたー

なんか携帯おそろいにしたらしいね!!!

機種なににしたのー?って聞いたら言いにくそうにしてて可愛いのwwwwwwwwww

(*^ω^)エヘヘ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-07-20 18:00 | Diary
<< シロさんへ test >>