カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
ちょwwwwwww
おい><

晒し板に僕のハミのステータス載せたの誰だお><

220.148.146.227 の人!

勝手に載せるのはよくないお!

まぁ強いとか言われてたからちょっと許すけど><

てかさ、かなりここ観てくれてる人だから言うけど

正直PASS抜かれて凹んでるわけ。今更僕のキャラで話題作られるのもイヤなの

わかってくれませんか(´・ω・`)

もうあの装備は二度と揃えられないだろうし、やる気も起きない。

めーぽの世界でも目立ってなかった人なんだから、目立たず消えさせて

強化の仕方とか、確率は変えられないって人もいるけど

知りたいなら僕の知ってる限りのこと教えるし、タメ口で話さない限り質問には答えますよ

だから、お願いだからこのブログ、めーぽのキャラを悪く広めたり晒したりしないんでほしいんだ

なんか毎回めーぽの記事最後と言いつつ書いてる自分がいる
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-06-05 23:30 | MapleStory
<< やっと火曜日おわたー 月曜日 >>