カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
長きメイポ
多分これでメイプルの記事は終わりかなー

今日アイテムとか全部整理して、全IDのパスワード変更とかしてきました。

色々思いであるけど、こんな終わり方は想像してなかったwww

もうどうしようもないから考えないでおこう と思ったけど、日にち立ってくると結構悲しいね


で、一つ思ったのがおにーさんから借りてたINT10のマントと結構素敵なイヤリングもなくなっちゃったんです(´;ェ;`)

僕のロヘンを貸してた気がするから、それを担保にいつか返しますです。

だから、お暇になったらまた連絡ください><


さて、挨拶なんかしてないけど僕はもう狩りとか出来ないので

これでめーぽはおしまいっ


まじみんなパス抜き気をつけろよ><

簡単なのとかにするんじゃないぜ! な? 僕との約束!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-05-26 00:00 | MapleStory
<< 不正アクセス あわわ >>