カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
あわわ
やられたよ!

俗に言うPASS抜きってやつ><

今INしたら装備全部とメル300Mとポイント9kぜーんぶからっぽ><;;;


うわー。自分は平気とか思ってたけど、パスワード簡単にするもんじゃないねぇ

てかここ観てる人でしょ><じゃなきゃわかんないと思うし。

とりあえず、僕は本当に引退かな

装備ないと武器すら装備できないようなステータスだし(´・ω・`)

あの状態で1から始めるのは一人じゃ無理だお

ああああああああああ泣いていいですか><。

辞めるのに未練はないけど、なんか悔しいー。

これでゲームに逃げる道はなくなったかな。


めーぽしてる人で16日くらいから露店に装備品並んでる人とか知らないかなー。

ポイントはガシャと営業とショーワの髪の券にかわってたから、特定するならすぐ出来ると思うんだけど・・・

探そうと思ったけど露店まわる気しなかったわー


とりあえずじぶん乙><
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-05-24 18:00 | MapleStory
<< 長きメイポ さいきん なんだかぁ へんだぁ >>