カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
久々めーぽ
やる気無いと言いつつめーぽしちゃいました><

下町?ってとこに鬼さんがいるらしーので、そこ行ってきました><

投げっ子でINしたらアバタ脱がされて、酷い姿に(´・ω・`)
f0032220_22113745.jpg

ほらね><。

ジャクムの兜とかアバタ無しじゃお外歩けないよこれ!

てか106とか中途半端なレベルで終わってたみたい。どーせなら110とかまで上げればよかった。

ついでに全く使ってないお守り消えたしね!!!

買うんじゃなかった><。


適当にクエスト終わらして、鬼さん出してきました><

f0032220_2215237.jpg

だいむたんすてきー><*

鬼さん恐いのかぶってるくせに顔はかぁいいんだね!

クエスト終わらして、最後にうんこみたいな棒もらいました><


見たことないMAPとか行くと新鮮でちょーっと面白いね!

今度は誰かと遊びたいなっ><
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-05-06 22:20 | MapleStory
<< 休みもあと一日! ひまー! >>