カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
リア充乙
前回の日記を書いた次の日に、クレームがあり、30分怒鳴られました^ω^;;;

へへ・・・凹んだわ


やっぱり世の中うまくできてんな!

いいことばかり起こるわけないわ(笑)

-------------

話変わって昨日のこと

彼女できちゃった^^てへ☆


もう絶対女の子無理無理と思ってたし、

好きになるっていっても付き合うとか全然考えられなかったし

しょっちゅう遊びに行くのとか、メール頻繁にするのいやだったし


でも今は何もかも楽しい

一緒にいたいって思うし、メール楽しいし、

手つないでドキドキしちゃうしああああ><


そして、おれの歴史上一番可愛い(笑)

そしてそして、おれの歴史上一番スタイルがよろしい(笑)

そしてそしてそして、おれの歴史上一番ツボにはいる行動(笑)


やっぱりそろそろ死ぬんじゃないか^ω^;

何でおれなんか好きになったの?

って聞きたくなるくらい釣り合わないと思うんだ。


ただわけありで、クリスマスとお正月は一緒に過ごしたりはしないよ!

約束したし、遊びに行くのも暫くはしません!

まぁ24・25は仕事です・・・


---------

※12月19日は特別な日
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-12-20 23:00 | Diary
<< くりすまーす きた!きた! >>