カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
きた!きた!
まさかまさかの展開

こ、ここここ告られてしもうた

そもそもこれは告白なのか!?

おれの中での告白は、

付き合ってくだしあwwwwなんだけど違うの?

なんて返せばいいのかわかんないんだけど...



「好き」って言われて、その後どうしたらいいの?

リア充じゃないからわかんない

好き=付き合って じゃないよね

好きって言うだけじゃわからんしいいいいいいいいいい

そもそも付き合うってなんだし

突き合うならわかるけど



・・・


てかおれ近いうちに何か起こるんじゃないか

今日正式に職級上がるの決定したし

給料上がるし

室長代理で頼むとか言われちゃうし

スクールの成績上がってるし

好きとか言われちゃうし


あぁ最後にいいおもいさせてくれてるんですねわかります
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-12-18 03:00 | Diary
<< リア充乙 きた! >>