カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
横浜
横浜に遊びに行ってきました

特別という名で(笑)


目的達成するまでに大分歩いたー。

歩くの遅くてペース合わせるの大変だった^ω^;



そのいち

f0032220_071690.jpg


ゲーセン寄ってエルモ取った!

やり取り

Y「エルモ取って!」

おれ「よーし!」


・・・・ガチ無理すwwwwww

わからないけど、縦はモニターと同じサイズ

頭重い動かない


何とか1つ取ってあげました

その後お金が入った状態だったので、もう1つエルモ入れてもらい・・・

そのときのやり取り

店員さん「何色の子にしますー?」

おれ「どうする?」

Y「同じのにしよ!」

きゅん

2つ目はさくっと取れました^ω^

帰るときに

Y「おそろい^^」

きゅんきゅん


そのに

f0032220_0181375.jpg


ピアス選んでもらった

サイコロ!

店員さんに絡まれて、

店員「情熱の赤でガーネットなんてどうです!?」

店員「彼情熱っぽくないですか?」

Y「ぜんぜん(笑)」


心のおれ「彼だって><きゃー><」



なんかもう色々楽しかった!

暫く遊びには誘えないけど、次はご飯食べ行くんだ!

きゅん死してしまう><




なんか失われてた感情が戻った気がする。

とりあえずエルモ抱いて寝る。
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-12-14 01:00 | Diary
<< きた! 休日 >>