カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
うわぁ
うわー。しんど

室長5連休中

去年も同じ時期にダウンしてたなー

と、思い出す。

去年は社員がもう一人、週2日はいたから頼れたけど、

今年はおれ一人だからぜーんぶひとり

バイト管理もぜーんぶひとり

スクールの仕事も授業もぜーんぶひとり


あーしんど

電話で室長と話したら「スクールのことが心配・・・」


は?^ω^;;;

だったら来いよ

専務も呆れてたぞ病弱


自スクールで対応できるならいいけど、他のスクールや先生にまで迷惑かけちゃって

おれが申し訳ない気分です。

100人の子供の面倒を見るにはまだまだ早かったようです・・・

というか分身でも出来なければ無理だろう(笑)

がんばろう

---------------

この前、残って勉強していた子を見てあげてたとき

途中で忙しくほったらかし状態にしてしまい

ふてくされてもういい!って帰った子とのやり取り


生徒「先生のばーかばーか」

おれ「ごめん!今日のはないよね・・・」

生徒「でも、うち先生のこと好きだから許してあげる(ハート)」


きゅん・・・

あばばばばばば
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-10-28 01:00 | Diary
<< 近況 n- >>